https://shingoing.hatenablog.com/

私は食べる事が好きなんです‼︎と大いに叫びたいブログ

ただひたすら食べ歩いた料理達を紹介するブログ

私は食べるの好きなんです。

はじめまして。こんにちは。

 

 

タイトル通り私は食べる事が好きなんです‼︎

 

 

という事で、このブログでは、

 

 

ただ自分が食べてきた料理

(主に外食•自分で作った料理)の紹介をするだけというシンプルなブログにしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

早速ですが記念すべき1品目の紹介です‼︎

 

f:id:shingoing:20200320032734j:image

こちらは北海道の冬のリゾート地

"比羅夫"の泉郷という所にある

#jojo's cafeさんの

「ハンバーグステーキ」です

 

このハンバーグ…

めちゃくちゃ美味しいーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

先ずナイフをパテに入れた瞬間

肉汁が溢れ出てきてきて食欲をそそり、

口に入れた瞬間

肉の旨味がブワーって広がり、

最後に肉の香ばしさが鼻を駆け巡る。

しかも、付け合わせのポテトがまた美味‼︎

 

是非お立ち寄りの際は

御賞味いただきたい一品です!

 

※因みにこちらの店舗はアウトドアショップと併設しており、ボルタリングも楽しめるレジャー施設となっているので遊びながら食事も出来るスポットとなっております。

 

f:id:shingoing:20200320074620j:image
f:id:shingoing:20200320074624j:image

 

この記事は星☆いくつ‼︎

    ↓