https://shingoing.hatenablog.com/

私は食べる事が好きなんです‼︎と大いに叫びたいブログ

ただひたすら食べ歩いた料理達を紹介するブログ

スープカレーを食べる事が好きなんです‼︎

皆さまこんにちは、こんばんは。

 

片脚のしんごです。

 

f:id:shingoing:20200325030232j:image

さあ、わたしの骨折したお話は置いておき、

世間では新型コロナで外出規制がかかってますが、わたしはそんなのあっても外出は出来ませんから‼︎

何故なら足の骨を折っているから…。

早く治る事を願っております。

 

 

そして、ここで一言だけ言わせて下さい‼︎

 

わたしは食べる事が

                 好きなんです‼︎

 

という事で

今回はこちら…

 

f:id:shingoing:20200325153746j:image

 

f:id:shingoing:20200325153915j:image

 

スープカレーです。

因みにこちらはわたしが作ったモノになります。


f:id:shingoing:20200326062137j:image
f:id:shingoing:20200326062141j:image

さて、「スープカレー

今では北海道だけでなく全国的にも認知度が上がってきていまね。

特徴としては写真を見て分かると思いますが、とにかく野菜がたくさん食べれる、尚且つスパイスにより免疫力向上、何より具材によりスープの味のバラエティが広がりメニューによって味わいが全然違うモノになるという特徴があります。

 

むしろ何を合わせても美味しくなるんです。

 

なんならスープカレーの形を変えても全然いけるんです‼︎

 

f:id:shingoing:20200326101519j:image

あんかけにしても良し‼︎


f:id:shingoing:20200327074814j:image

ラーメンにしても良し‼︎


f:id:shingoing:20200326101516j:image

親子丼にもなるんです‼︎

 

他にも色々と試しましたが、意外と色んな料理に合うんです。

 

(店で出そうとしたら当時の上司に全て却下されましたが笑)

 

今はフリーになったので旅をしながらカレーを売り歩く準備をしています。

 

 

いつかあなたの街でお会いするかもしれませんね‼︎

 

それでは今回はここまで。

 

この記事は星☆いくつ

     ↓